受講までの流れ
①受講のお問い合わせ
こちらのホームページ又はお電話にてお問い合わせください。
入会資料をお送りします。
②入会資料がご家庭に到着
担当者より、入会資料に基づき、お電話にてご説明をいたします。
もちろん、オンラインでのご説明も承ります。(LINE・ZOOMなど)
③ご希望の学習プランをご提示
生徒様に合わせた受講希望日・時間を元に受講プランのご案内をします。
細かいシステムの内容、料金内容などの説明も行いますので、ご安心ください。
④無料体験授業を受講
③でご納得されましたら、無料体験授業を受講して頂きます。
テキストは体験授業前に送付させていただきます。
また、初期設定方法も同封しますので、初期設定をお願いします。
設定の際、お電話でのサポートはさせていただきます。
⑤継続受講を希望される場合
無料体験授業後に継続入会をご希望の方は、
下記書類に必要事項を記載の上、体験終了日後一週間以内にご返送ください。
・入会申込書(契約書)
・口座振替依頼書
⇒クレジット決済をご希望の場合はご連絡下さい。
※上記書類が到着次第、担当者よりご連絡させていただき、
その後の手続きをご説明いたします。